FAQ

定期カードが機械に反応しません。どうすればいいですか。

まずは、コールセンター(0120-090-005)までご連絡ください。オペレーターがご対応いたします。

【初期不良の場合】
当社からお送りしたカードが一度も機械で読み取れなかった場合のみ、無料で新しい定期カードを郵送いたします。

【初期不良以外の場合】
カード再発行手数料1,100円(税込)のお振込みが必要です。振込手数料はご負担ください。
《振込口座》
みずほ銀行 綾瀬支店
普通預金 口座番号:1044649
シバゾノカイハツ(カ) チュウリンジギョウブ

再発行待ちの間、駐輪場に入出庫される際はコールセンター(0120-090-005)へご連絡ください。
定期カード再発行中の旨お伝えいただきましたら、遠隔操作でゲートをお開けします。

※綾瀬東駐輪場、綾瀬3丁目第2月極駐輪場につきましては、運用が異なります。
綾瀬東駐輪場の係員までお尋ねください。
《常駐時間》
月~土 5:00~14:00/15:00~20:00
日・祝 7:00~14:00/15:00~20:00

お問い合わせ

上記のコンテンツで解決しない場合は、以下のお問い合わせからご質問ください。

フォームから問い合わせる

キーワードで検索

関連する質問